商品カテゴリー

新商品≪NEW!!≫

iPhone

XPERIA

GALAXY

キャリアから探す

マルチケース(多機種対応)

タブレットケース

Apple関連

周辺アクセサリー

PCケース・バッグ

ブランドで選ぶ

インフォメーション

ショップ店長


support@mycaseshop.jp
TEL 03-6231-4061

営業カレンダー

2017年 04月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
今日
祝日
2017年 05月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
祝日

モバイルショップ

 

株式会社ロア・インターナショナル(以下総称して「当社」という)は、
その運営する「My Case Shop」(当社が運営するhttp://www.mycaseshop.jp/ 以下「本サービス」という)の利用について、以下のとおり本規約を定めます。

■第1条(定義)

本規約においては、次の各号記載の用語はそれぞれ次の意味で使用します。
「My Case Shop」とは、商品又はサービスの提供情報掲載、オンラインによる商品又はサービスの提供機能を
持ったシステムで、当社が本規約に基づいてインターネット上で運営するサイトをいいます。
「利用者」とは、本サービスの閲覧、購入などの利用を行う方をいいます。 また、本サービスを利用した場合は、本規約に利用者が同意したものとみなします。
「本サービス」とは、当社が本規約に基づき「My Case Shop」を利用する者に対し、提供するサービスをいい、
サービスの内容、種類については、当社の独自の判断により随時変更、増減が行なわれるものとし、その通知は随時、「My Case Shop」上での表示、又は電子メールその他の通信手段を通じて行なわれるものとします。

■第2条(規約の範囲及び変更)

1. 本規約は、本サービスの利用に関し、当社及び利用者に適用するものとし、利用者は「My Case Shop」を利用するにあたり、本規約を誠実に遵守するものとします。

2. 当社が別途「My Case Shop」上における掲示またはその他の方法により規定する個別規定及び当社が随時利用者に対し通知する追加規定は、本規約の一部を構成します。本規約と個別規定及び追加規定が異なる場合には、個別規定及び追加規定が優先するものとします。

3. 当社は利用者の承諾なく、当社の独自の判断により、本規約を変更する事があります。この場合、「My Case Shop」が提供するサービスの利用条件は変更後の利用規約に基づくものとします。当該変更は、予め当社に通知したアドレス宛の電子メール、「My Case Shop」上の一般掲示又はその他当社が適当と認めるその他の方法により通知した時点より効力を発するものとします。

4. 規約の変更に伴い、利用者に不利益、損害が発生した場合、当社はその責任を一切負わないものとします。

第3条(利用者の地位及び制限事項)

1. 利用者の地位  「My Case Shop」において利用者は、提供される本サービスのいずれかを享受する時点において(ここにいう享受には、情報の閲覧も含みます)、本規約に合意したものとみなされ、同時に「My Case Shop」における利用者としての地位を得るものとします。

2. 利用者に対する制限事項  利用者は、以下に掲げる行為は行ってはならないものとします。
(1) 「My Case Shop」が指定した方法以外の方法によって、「My Case Shop」を利用する行為。
(2) 他者になりすまして本サービスを利用する行為。
(3) 「My Case Shop」が認める以外の方法で、本サービスに関連するデータのリンクを、他のデータ等へ指定する行為。
(4) 「My Case Shop」を利用するコンピュータに保存されているデータへ不正アクセスする、又はこれを破壊もしくは破壊するおそれのある行為。
(5) 本サービスの運営を妨害する行為。
(6) 本サービスを使用した営業活動並びに営利を目的とした利用及びその準備を目的とした利用。但し、当社が別途承認した場合には、この限りではありません。
(7) 他の利用者の個人情報を収集したり、蓄積すること、又はこれらの行為をしようとする事。
(8) 公序良俗に反する行為及びその他国内外の法令に反する行為。

■第4条(本サービスの中断、停止)

1. 当社は以下の何れかの事由に該当する場合、当社の独自の判断により、利用者に事前に通知することなく本サービスの一部もしくは全部を一時中断、又は停止することがあります。
(1) 本サービスのための装置、システムの保守点検、更新を定期的にまたは緊急に行う場合。
(2) 火災、停電、天災などの不可抗力により、本サービスの提供が困難な場合。
(3) 第一種電気通信事業者の任務が提供されない場合。
(4) その他、運用上あるいは技術上当社が本サービスの一時中断、もしくは停止が必要であるか、又は不測の事態により、当社が本サービスの提供が困難と判断した場合。

2. 当社は、本サービスの提供の一時中断、停止等の発生により、利用者または第三者が被ったいかなる不利益、損害について、理由を問わず一切の責任を負わないものとします。

第5条(リンクの扱いについて)

「My Case Shop」が提供する各種サービスの中から他のサイトへリンクをしたり、第三者が 他のサイトへのリンクを提供している場合、当社は「My Case Shop」以外のサイトについては、何ら責任は負いません。この場合、当該サイトに包括され、また当該サイト上で利用が可能となっているコンテンツ、広告、商品、サービスなどについても同様に一切責任を負いません。当社は、それらのコンテンツ、広告、商品、サービスなどに起因または関連して生じた一切の損害についても賠償する責任は負いません。

第6条(著作権)

1. 利用者は、権利者の承諾を得ないで、いかなる方法においても「My Case Shop」を通じて提供されるいかなる情報も、著作権法で定める利用者個人の私的使用の範囲を超える複製、販売、出版、その他の用途に使用することはできないものとします。

2. 利用者は、権利者の承諾を得ないで、いかなる方法においても、第三者をして、「My Case Shop」を通じて提供されるいかなる情報も使用させたり、公開させたりすることはできないものとします。

3. 本条の規約に違反して権利者あるいは第三者と問題が発生した場合、利用者は、自己の責任と費用において係る問題を解決するとともに、当社に何らの迷惑又は損害を与えないものとします。

■第7条 (IDおよびパスワードの管理)

1. 利用者は、利用者自身で設定したeメールアドレスおよびパスワードの管理責任を負うものとします。

2.利用者は、eメールアドレスおよびパスワードを厳重に管理することとし、当社はメンバーの過失の有無にかかわらず、eメールアドレスおよびパスワードの不適切な管理、 使用上の過誤、第三者による使用などに起因する損害について一切の責任を負わないものとします。

3.利用者は、eメールアドレスおよびパスワードが第三者によって不正に使用されていることが判明した場合には、直ちに当社に連絡するものとします。

4利用者は、本サービス利用の際に行うクレジットカード番号の送信行為などに伴う漏洩などの危険性を認識し、自己の責任の下にこれを行うものとします。

■第8条(プライバシー・ポリシー)

利用者による本サービスの利用に関連して当社が知り得る利用者の情報の管理および取扱いについては、当社が別途定めるプライバシー・ポリシーによるものとします。

<インターネット/ブラウザ固有情報について>
・ 「My Case Shop」では、現在、利用者のIPアドレス・クッキー(cookie)を取得しています。これらは利用者個人を特定する目的ではなく、社内での統計分析に用いられます。
・その他、インターネット上での標準技術で取得可能な情報を取得し、分析業務に用いることがあります。これらの情報はいずれも利用者個人を特定するものではなく、また、その目的で取得することはありません。
・利用者本人が本サービスからのクッキー受取りを拒否する設定を行っている場合、本サービスの提供を正しく受けられない場合があります。

■第9条 (商品の購入)

1.利用者は、本サービスを利用して当社の商品を購入することができます。

2.利用者が、商品の購入を希望する場合は、当社が指定する方法に従って商品の購入を申し込むものとします。

3.当社が利用者に対して、前項の申し込みを承諾する旨のeメールを利用者宛に発信した時点で利用者と当社との間に当該商品に関する売買契約が成立するものとします。

4.メーカー都合により、入荷が延期・中止になる場合があります。

5.入荷予定数が大幅に少なくなる場合があり、やむなくキャンセル頂く場合があります。

■第10条 (契約の解除)

1.次の各号にあたる事由が生じた場合には、当社は当該契約を解除することができるものとします  
(1)利用者が本規約に違反した場合
(2)利用者指定のクレジットカード会社からカード与信不履行の旨の連絡があった場合   
(3)利用者の支払い能力が危うくなったと認めうる事情が判明した場合   
(4)商品が品切れとなり、容易にお届けできない場合   
(5)届先不明・長期不在でお届けできない場合

2.前項の規定に関らず、本サービス利用に関して利用者の不正行為または不適切な行為があった場合、当社は売買契約の取消もしくは解除、その他適切な措置をとることができるものとします。

■第11条 (情報の管理)

1.当社は、利用者が発信したコメントその他の情報について、次の各号の一つにでも該当する場合には、当社の判断によって、利用者に断りなくこれを削除することができるものとします。  
(1)当該情報が当社もしくは第三者の著作権その他の権利を明らかに侵害し、または当社もしくは第三者の名誉、もしくは信用を毀損していると認められる場合  
(2)当該情報が第三者の著作権その他の権利を侵害し、または第三者の名誉もしくは信用を毀損しているとの警告を当社が当該第三者から受け取った場合  
(3)法令に違反していると認められた場合  
(4)法令上の根拠に基づき官公庁、公的機関から削除するよう命令を受けた場合  
(5)その他本サービスの運営にとって不適切と認められる場合 2.当社は、自らの裁量で、何らの通知なく、利用者が本サービスの全部またはその一部にアクセスすることを拒否することができるものとします。

■第12条 その他免責事項

1.当社は、利用者に対して通知義務を負う場合は、利用者があらかじめ登録しているeメールアドレスへ通知をすることにより、また、商品のお届けについては、商品購入の際、利用者が指示した送付先に商品を配送することにより、その義務を果たしたものとします。

2.当社は、本サービスにおいて当社の責めに帰すべからざる事由から、利用者に生じた損害、損失、不利益等について責任を負わないものとします。

3.当社は、利用者が本サービスをご利用できなかったことにより発生した一切の損害について、いかなる責任も負わないものとします。

4.当社は、法律上の請求原因如何を問わず、本サービスの利用に関して当社の責めに帰すべからざる事由から利用者に生じた損害、損失、不利益等について責任を負わないものとします。

5.利用者が、本サービスご利用することで、第三者に対して損害等を与えた場合には、当該利用者は自己の責任と費用において解決し、当社には一切迷惑をかけないものとします。

6.利用者が本サービスを利用するのに必要なコンピュータ機器及び通信機器などの設置に関する費用、本サービスを利用するために要した電話料金、LANなどの利用料および申請料金などは、利用者ご自身にご負担頂きます。

7.利用者が本規約に反した行為、又は不正もしくは違法な行為によって当社に損害を与えた場合、当社は当該利用者に対して相応の損害賠償の請求ができるものとします。

8.本サービスの提供、遅滞、変更、中断、中止、停止、もしくは廃止、提供される情報等の流出もしくは焼失等、又はその他本サービスに関連して発生した利用者又は第三者の損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。但し、本サービスを通じて登録した個人情報については別途定める「個人情報の取扱について」に準じます。

■第13条(準拠法)

本規約及び本サービスの成立、効力、履行及び解釈に関しては日本国法が適用されるものとします。

■第14条(合意管轄)

本規約及び本サービスに関して紛争が生じた場合、当社本店所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。



=============================================================
ご質問やご意見がありましたら、こちらまでお問い合わせください。

株式会社ロア・インターナショナル
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-45 新宿イーストビルディング 3F
TEL 03-6231-4061 FAX 03-6231-4062
平日 11:00〜18:00
※土日・祝日はお休みを頂いております。
E-Mail: contactus@roa-international.com

Copyright © 2013 MyCaseShop All rights reserved.

この画面は解像度1024x960、及び Windows Internet Explorer(7.0以上)に最適化されています。

HOME | 販売店募集 | 会社概要 | ご利用案内 | ご利用規約 | 個人情報保護ポリシー | 特定商取引法表示 | お問い合わせ

お支払いについて

お支払いはクレジットカード・コンビニ決済・銀行振込・代金引換がご利用いただけます。

【出荷日のめやす】
⇒クレジット、代金引換の場合、 平日午後1時までのご注文に対しては当日発送を心がけております。

⇒コンビニ決済、銀行振込の場合、 平日午後1時までのご入金が確認できましたら当日発送を心がけております。

営業時間について

ネットでのご注文は24時間、受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

平日 9:00〜18:00(24時間注文受付)

【ご注意ください】
土日祝日はお休みをいただいております。
(金)午後13時以降のご注文は、翌(月)以降の出荷となりますので、ご希望日時指定は(火)以降でお願いいたします。


土日祝日にいただいたメールの返信は、翌営業日となりますのでご了承くださいませ。

メール配信について

お客様には「注文確認メール」(銀行振込の方のみ「入金確認メール」)「発送完了メール」等を配信致します。注文後、「注文確認メール」が届かない場合は contactus@roa-international.com にてご連絡下さい。

※携帯電話の「受信メール指定」設定による送信不可や、お客様のパソコンのスパムメールに分類されるなど、注文確認メールがエラーで戻ってくるケースが多発しております。このような場合、当店は責任を負いかねますのでご了承くださいませ。 ご注文の際は、当店からの注文確認メールが届くように、必ず設定の変更をお願い致します。

当店送信のメールアドレス: contactus@roa-international.com

配送について

5,000円以上お買い上げで全国どこでも送料無料! さらに、代金引換手数料が無料!5,000円以下でも全国送料315円(沖縄・一部離島のみ1,100円)代金引換手数料315円

 

宅配便発送は佐川運輸またはヤマト運輸でお届けいたします。お客様による宅配会社の選択は出来ませんのでご了承下さい。

ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)ができましたら在庫がある商品は、1営業日以内の発送を心がけております。(営業日基準、土日祝日を除く)
また、時間指定も承ります。但し、指定できる時間帯は下記のとおりです。

また、送料無料商品については、配送方法、宅配会社の選択はできません。時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

ご不在時の場合、宅配便センターでの保管期間は、宅配会社の規定により最大で1週間となります。この期間を超えますとその商品は弊社に返品されてしまいますので、この場合は往復料金の実費と事務手数料をご負担いただくことになりますので予めご了承ください。

返品、交換について

返品・交換は未使用のものに限り、商品の破損・汚損、またはご注文と異なる商品が届いた場合のみ受け付けます。商品到着後、7日以内にご連絡をお願い致します。

商品の品質については万全を期しておりますが、商品の破損・汚損、またはご注文と異なる場合はご連絡をお願いします。

プライバシーについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。

当社が責任をもって厳重に保管し、第三者に譲渡・提供することは絶対ございませんのでご安心くださいませ。