商品ページに「再入荷のお知らせ」の記載がある商品は、ご登録いただくことで再入荷をお知らせしています。
※「再入荷お知らせ」のボタン表示がない商品は、再入荷見込みがない商品です。
再入荷時には、ご登録のメールアドレス宛てに「再入荷お知らせ」をお送りします。
■手順■
購入したい商品が下記のように「再入荷お知らせ」のバタンに表示された場合、
1.「再入荷時お知らせ」をクリックします。申込フォーム用ページが開きます。
2. 商品を確認のうえ、お知らせを希望されるメールアドレスとお名前を入力します。
3. 個人情報保護ポリシーに同意のうえ「この内容でお申し込む」をクリックします。
4. お申込み完了の画面になりましたら、正常に受付が完了したことになります。
※ エラー画面になった場合は、再度初めからお手続きください。
5. 折り返し「再入荷お知らせメールお申し込み受付完了」のメールが入力したメールアドレスに配信されます。
6. 商品が再入荷しましたら入力したメールアドレスに 「再入荷のお知らせ」が届きます。
※ 再入荷がない場合は、メールは配信されません。
※再入荷お知らせ受付完了のメールが届かない場合について
再入荷お知らせメール申し込み手続き完了後、すぐに案内メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、また、正常に送信がされていない可能性があります。
アドレスに誤りがなく、メールが届かない場合は下記をご確認ください。
【スマートフォンの場合】
ドメイン指定受信(@roa-international.com)の解除
【パソコンの場合】
迷惑メールボックスの設定の解除
上記内容が設定されている場合は、入力アドレスにお間違えがあった可能性がございますので、再度お申込みください。
解決されない場合はカスタマーサービス(support@roa-international.com)までご連絡ください。