MyCaseShop


2022年ゴールデンウィーク休業のお知らせ




いつもご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら下記を「ゴールデンウイーク休暇期間」とさせて頂きます。

2022年 5月3日(火) ~ 5月5日(木)

この期間中、商品の発送・お問合せへのご返答・ご注文に関する
ご連絡は休止させていただきますのでご了承ください。

期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、注文のお申込み、お問合せメールの受信自体はお受けしております。
当社からの受注確認メールの送信、商品に関するお問合せへの返答はございません。

5月6日(金)以降、順次ご対応をさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。


※休業中は、日時指定をして頂いてもご希望に沿えない場合がございますのでご了承ください。
※休業日明けは商品発送が大変込み合い、商品発送が1~2営業日遅れる場合がございます。

お問合せ contactus@roa-international.com